○ Admin ○ 



最終更新


事情は言えませんがやーっとパソコンちゃんと対面☆

INして申請するぞ、って思ったら

まずFirefoxでフリーズ。 ぐーぐるくろーむでフリーズ。x2 IEでふりーず。

MHFランチャー起動…26?でふりーず。

強制終了たくさん。 


どうして!なにがあったの??


ってお父さんに聞きにいったらまたあやつエッチなの見てたな。

ディスプレイブチッて切りやがった! ヤメレ


INでき次第します。

メモリ診断とかなんとかスキャンとかしたんだけども…意味ある?

問題なしでしたが。



っていうわけで!

ブログはこれでおしまい。

MHF辞めるわけじゃありません! ぶろぐ辞める!

とりあえず唯一役に立ちそうな高画質動画のうp方法だけ置いておきますね^p^
@here


一年ちょっとありがとうございました。


世界で一番好きな人の歌ったライオンココ!




うまーーーーーーーい!

わたしこの声大好き'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もっと色々うたってほしいお・・!!!


(人'д`o)ネー

ライオンってむずかしーよ! なのにこの出来! しゅばらし!


(・∀・)モエッ


わたしは死んでも歌わぬ! 絶対にだ! 

バケツで踊るからゆるして('A`)
www


これは・・

四様使ってみた・・ 目が痛い・・ww

動画編集してても目が痛いw

最後に奥義くっつけ! 一個しかないのー^p^

初代二代目三代目どーーーでもいいから四様ガンバ!

声もないんだよ^^^ 四様だけ声ないんだよ^^^^^

まぁー発売されたときはまだ結構なぞの人だったんだよねきっと・・


多少画質落としたほうが目に優しかったかもしれない/(^o^)\



ぼかし入れてるのは1280x720で撮って全画面にするとギザギザになったりするから(´・ω・`)b

無事終了!


全キャラ使用できるようになりました★ 62人^^

奥義&人形&音声&音楽も全部コンプ♡

@は4?5の依頼と忍術会得@1だけど弟が詰んでしまったので終わりです終わり。

わたしにこのゲームが出来るわけがない!

見てるだけで楽しかったし幸せでしたありがとうれおたん。

ところで・・なんで黄色い閃光なの(´・ω・`)?

1?3は○代目火影なのに・・w 四代目火影でいいじゃん!

ああ

これで安心してモンハンできます^ω^←


昨日のNARUTOは神回だった。 ところがどっこい!

来週おやすみとか(# ゚Д゚)凸 

いいところで焦らすんですね(つд⊂) 映画・・あるしね。


昨日シカマルの夢を見ました。

思いっきり一緒に寝てました。 きゅんきゅんしました。

できればこういう夢は見たくないです! 寝坊するし、思い出すと辛い('A`)

今夜は夢見ませんよーに。。

MHF×NARUTO夢の共演動画!


をひらめいて2時間ぐらいでチャチャっと作ったやつです(´・ω・`)

とりあえずゲージとかを・・
ぬりぬり

で、カウント! これだっるかった('A`)

苦痛

編集は適当に・・←

HCクックですw すぐ死ねるように。 



昨日編集の練習で作ったやつ^ω^

かぁあああっこいいいいい! 

ハクとザブザ出たのでねー★ わたしはやってないけどw

[タグ]動画

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

