○ Admin ○ 



無理★


これ編集すごいのにもったいないよねーw




これ歌える?????????????


のぽりすた くーるさ ぽろくん た(ふ)てぃひ
やらかに ぽっき くっくてぃ
いえばん あいでぃさ とぅっとぅさ ばっふてぃば
ぐんらは にー(や)ばせ ゆっくてぃ せら
えいめだ すぃんらん きーるっ はいた
こんめ だんすぃま らいやさらいた
さりびり ひっぷ とぅっぷ たっぷで
あっぷ てぃっぷ ひりやれ

いえばん すーわり べっなー ぜんらこ
いんめじ どんね とぉぇぼってぃ
べーあり まrるかな ようかい ぜんらや
びゅーるせ ぼ(ん)こや ぼえぼってぃ
えいとだ ぼいこ まrるく さいた
すぃんらが らすこ らいやさらいた
さりびり ひっぷ とぅっぷ たっぷで
あっぷ てぃっぷ ひりやれ 

いえばん あいぐさ がんばーりっさ
べるしあ べいしゃだ ふい うぅでぃ
うんだま ぼいが なーぽりさ
あんまん とぅっとぅあ るいゆうてぃ
えいかたが ぼいこ あんまん はいた
すぃんらが らすこ らいやさらいた
さりびり ひっぷ とぅっぷ たっぷで
あっぷ てぃっぷ ひりやれ

へりばれ ひりばれ ひりばり ひんらー
ひりばり ひりばり ひりばんばー
やれぐり やんなー ぱれぐり やんなー
てれどれ てれどれ でれでれ だんらー

はれとれ やんなー でれどれ だんらー
てれてれ てれでれ でれでれ だんらー
はれとり てれだれ やんなで やんらん
てれたれ たれだれ へれらんらん

あrりんぱでぃ らんらー りびらるぃ らんらー
るんぱり るんぱぅ りヴぃらんぶぅ
やっかり いったぁ りっぱり らばらん
とれとれ らんらん りでぃらんどぅー

やっつぁっつぁっぱり りっぱり らんらん
てぃきたり りぃらん ぴぅちたんどぅらぁ
りぴたび らんら るっぱり るびらん
これかん こっかや きりかんぐぅ

あらっつぁっつぁあや りヴぃぃだりぃんらば
りつたん びんらん てんらん どぉぅわば
りっぱったーふぁ りっぱりぃばり
びりびりびでぃすてん てんらんどぅやば
りんらんせぇらん でぃややろぅ わらば
らばらば るぶるぶ どぅびやぶぅる
ぅわりぃすたん りんら すてぅらん どばらっけ
てぇけでけ どぅどぅ でぇいやどぉう

せらぁrり rぅすてぃあ そいとい ぃやらけぇ
さいみな けぇらん しゅっくぅてー
どんねこ まんでぃに あんませ りーたれ
いやばよ ぅあらがね どぅっくーてぇ

みねぞな りーわら みてばさ はいた
らすてば びぃらひ らいやさ らいた
さりびり ひっぷ とぅっぷ たっぷで
あっぷ てぃっぷ ひりやれ

もぅりかさのよた とっけぇそぅすや
るっぺん ぜるだが さっこぉまー
でrるべな べぇすと かるrるや ろーしや
まぁちな のるよす まっこぉまー

えいどだ ぼいこぉ へんぐぅ さいた
こぁあっこや ふっきー らいやさ らいた
さりびり ひっぷ とぅっぷ たっぷで
あっぷ てぃっぷ ひりやれ

すんみな さまよた ぷrるぁ びった
ぃいんもぁ にっぷぉあ んにあれすた
そくまな いたばか れぃんらさ いったば
みれあぁ るあばん いぇばすたs 

せら
えいこら ぽいこぉ かいのー さいた
すぃんらが だっしぃ らいやさ らいた
さりびり ひっぷ とぅっぷ たっぷで
あっぷ てぃっぷ ひりやれ

ライオン替え歌

ニコニコで見つけたけど声がどうしても気に食わないので
姫様に歌ってもらう!う!う!


笛を鳴らせ 世界の真ん中で
強走飲めばどこかで
ヌヌ剣が乱舞

君が守る 盾の向きデタラメ
恥ずかしいギルドカード
見せ合っても 狩友は強い

生き残りたい 生き残りたい
まだ生きてたくなる
粉塵の導きで 今 助け合った

生き残りたい 調合に暮れて
キラリ狩れてゆく
本気の装備見せつけるまで
私 眠らない

ラオはやがて 砦へ向かうだろう
龍風圧 この村の平和を襲う
コゲ魚を 食べた胸がつらい
こんがり肉G
かじりあう 骨の奥まで

生き残りたい 生き残りたい
まだ生きてたくなる
粉塵の導きで 今 助け合った

生き残りたい 調合に暮れて
キラリ狩れてゆく
本気の装備見せつけるまで
私 眠らない

狩りしに生まれたの
狩しにここにいる

生き残りたい 埋まらない傷
3死恐れてた
許された生命が 今
轢かれあった
彷徨い果てて 君の隣で
ペイントこやし玉投げてたい
本気の装備見せ付けるまで
私 眠らない

生き残りたい 崖撃ちでいい
ガルルガ撃っている
目覚めたい楽プレイ 今
惹かれあった

爆弾にかえて コンボ繋ぐよ
罠を愛している
ピタゴラスイッチで・・

生き残りたい まだ生きてたい
狩りを愛している
本気のスキル見せ付けるまで
私 眠らない






しんちゃん愛してる!

ベルね、スタン値ね、うんうん

ちゃんと書いておく!

ジャン > ちょっと1罠スタン練習してきまw
撲殺天使にゃ > はーい!w
ジャン > ただ、なんとなくw
撲殺天使にゃ > wwwwwww
ジャン > スタン値変わったとかないよね・・・
撲殺天使にゃ > ないとおもうけど・・
ジャン > 砲術神笛つよーい
撲殺天使にゃ > wwwwwwwww
ジャン > ちょっとみすったw
撲殺天使にゃ > どんまいw
ジャン > これはヤヴァイ。
撲殺天使にゃ > ??
ジャン > かもw

ジャン > かわったぞこれw

ジャン > スタン一発外すとダメだし
ジャン > 前はおkだったw


ジャン > ただ、一発も外せねぇんだ



いきなりなんで!?って思ったけど・・
ちゃんと練習する子はやっぱ違うね!!!

じゃないと気づけなかったかもしれない!!


ジャン > スタン値変わったとかないよね・・・
撲殺天使にゃ > ないとおもうけど・・
ジャン > スタン値変わったとかないよね・・・
撲殺天使にゃ > ないとおもうけど・・
ジャン > スタン値変わったとかないよね・・・
撲殺天使にゃ > ないとおもうけど・・
ジャン > スタン値変わったとかないよね・・・
撲殺天使にゃ > ないとおもうけど・・


なんかごめんなさい/(^o^)\

一発でもミスるとスタン取れないのかな?
シビアな世界☆



ところでミラのほうはどうなったかな・・


mhf_20100427_002032_142.jpg
撃沈

月末は


災難だの^^^

ベルのスタン値


変わったらしい/(^O^)\

笛やる方気をつけてください



お酒は睡眠薬

効果絶大

起きれないけどwww


本当に本当に酔っ払ったらなに言うかわからないこわい(´∀`)

記憶なくすからねぬ




なんかさ、
人間って不公平
人間にだけは産まれたくなかったかも^^w

欲を言えばナマケモノに生まれたかった
かわいいよあのこ


人は頭がいいでしょ?

認識能力感覚冴え過ぎ!




あ、ねむいwww

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

