○ Admin ○ 



*姫様と実況動画作ってみた*

えと、デート実況ですw

・・ちょー・・かわいいです★v
姫様が!!

百合動画って言われたって構わない!!

どっちがどっちかはがんばって考えてみてください^^^

続きから★
[タグ]動画

ほわいとでー

ぎいぎろで姫様に連れていってもらいました><
おかげさまで出来ました★
だんでぃずむ


ふっきー☆

PC届きましたっ♪
もにたーデカイ!!!!!!
23ワイドですけどA4サイズのノートPCからしたらかなりでかぃです><w

かかしー!


これで・・ぬるぬる動く?ww

テレビよりでかい^^
テレビもこれで見たい^^

カカシ外伝DVDに落としちゃった☆ だいすきですw

ごはん!

モンハンやりながら暇な時はナルト見てますね←

今日もサラダ!!
黒豆だいえっと明日からやります♪


4/2にうp★ 踊ってみる^^^

更新停止

 
前略
 
春なのに寒いですね、
こんばんゎ
 
 
えとー、復帰まで
更新やめようと思います
 
MHF関係の事は一切書けないし
関係ないこと書きまくると
ただのブラコンにしかならない(違うけど)
 
 
1日を除いて休止入ってから
毎日更新したけどここでリタ
 
復帰したらまた★
 
復帰近いー?かもかもよ♪
 
 
 
今は一生懸命働かなきゃなのです!
 
 
 
 
復帰を目標にのない世界に逝ってきます★
 
 
 
 
大好きな子を
裏切る事にならないよーに!
 
1ヶ月で
 
 
‥あんまブログ関係ないけど!w
しかも今更だけど!w
 
けじめ、切り替えって大事よね^^w
 
 
今はまだリアルを頑張るときだから!
出来ないのにだらだら更新しても迷惑かもだし*
 
 
 
 
@7^^
 
 
 
かしこ
 
 

フシギダネ

 
胃がいたーい
 
今日はねー
 
朝:ごはん
昼:なし
夜:サラダ
 
 
あははは‥(´∀`)
昨日もだなぁw
 
べつにおなかすかない
 
 
 
弟がお腹に寝てます。
手首握られてます。
 
/(^O^)\
 
 
 

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

