○ Admin ○ 



2009年〆

mhf_20091231_093007_364.jpg

今日で終わリです!
今年はインフルで始まり風邪でおゎるってゆう微妙な年でしたが・・
まあまぁ楽しかったですw

別れを繰り返した年かも(*・д・*)
色んな場面で^^^


色々ありますが(?
今年はお世話になりましたっ!

良いお年を☆



明日からもよろしくですよ!!!!!!!!

うぇっうぇっpq


お熱キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!

38度★

去年の12/30?1/3までインフルでした^q^

今年もそんな感じになるみたいです^q^

もうやだぁwww

年末年始いつもヤラレテルきがするです。


寒いよー!

やっぱリ・・かわゆす★

頭レアルにするのやめました^^v
たしかに可愛いけど・・音G2個は無理ーw
イーリスで十分★

弓★

弓使いたくなってきたぞーっぞ!

大風邪ひきました。
だるいです。
それでもわたしはやるぞ!!


いのししとなすびとキイロイトリ

いのししは、特●●系でます。
?素材★




なすびとキイロイトリは剛チケうまうまです。
最初12枚ありました!!
1枠3枚っぽ^^
mhf_20091228_133857_831.jpg
mhf_20091228_133917_815.jpg


眠いからてきとーです★

おゃ、おやすみなさいーーーーー!

ゆ、ゆびがぁ・・pq

んとね、ディーリング嫌んなっちゃって放棄して
ずっと猟団HP改造しまくってたぁw

ら!

マウスだとまた違うのかなー?
ノートのグリグリ人差し指がちょー痛くなる!!!

もうしばらく指曲らないと思われー( ゚д゚)、ペッ


すんごぃ痛い!痛いとゆうか・・硬い!!


だってさー
テンプレ変えたらほとんど消えるなんて思わないじゃん(*・д・*)!
リンクとか消えまくったよ!?

やり直し疲れましたー。


よし、振込みいってくる★



p.s>フルフルフル見に来てくれてありがとでした♪

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

