○ Admin ○ 



変なお話をします。

あのー・・・
今日生まれたんです★

新しい流行候補がっ!!!!!

萌エロって書いてモエロって読みます*(そのまんまー><w)


♂からしたら最
高なんじゃないかなーって思います!!w


萌え×えろ-・・・

いいねぇー(・ω・)♪


あ、わたしは別にどうでも←

ただ♂の萌エロもありだと思いますっ^^*


わたしは「アンティック珈琲店」というバンドのヴォーカルのみくすけを代表に選びます(*´ω`*)


だって可愛くて、えろいから・・・それだけですけど(´・ω・`)

副代表は「シド」のヴォーカルまおにゃんです☆


えへへへへへ♡

明後日黒ピンクジャージを買いにいきます♪
楽しみですw


モンハン課金予定日→11/4 メンテ明けですかねー*

こちらから声掛けます(*ノノ)へへ



撲殺されました。


今日はバイクのお尻に乗って撲殺されてきました(*'ω')
とても怖かったけどとても楽しかったです。

いつも車だから新鮮です。

でもとても風が冷たかったです(´・ω・`)w

もうすぐ11月です。

MHFインストールしなきゃああああああ(*ノノ)
しておきま?★


1ヶ月ぶりです、こんばんわ。

最近やっとリアルが落ち着いてきました^^*

前みたいな廃ぷれい出来ないかもですが、11月には//!

 色々ついていけないぃぃぃぃw

▼ つ づ く 

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

