○ Admin ○ 



ぼくはばか♪


タイトルに意味わありませぬ。

リアルに呼ばれ続ける毎日です;

一番は弟に呼ばれることです。

シスコンな弟を持つと大変なのです・・

「ちょっとでかけてくるねー^^」

『え?おれも行っていい?』

「(*・д・)・・・だめw」

『なんでだよ; 早く帰ってこいよー』

みたいな(´^ω^`)

もう高一なのにwww


家庭の事情があってこうなったんだとおもうですけどねーw

そしてわたしの旦那・・グ 99先生にも呼ばれるので

全然できないです;ω;

出来ても一戦とかで離席になっちゃうから心が痛いですっ

ごめんなさいごめんなさいorz


白なすびとか一回も行ってないしー!!!

(´・ω・`)

個チャ結構貰ってるけど、ほとんど見れません・・・

何かあるときはショートメール希望ですー・・w

チャログ掘り出すの結構時間かかる(´・ω・`)w

台風でお父さんが帰ってこない&連絡つかないで

ちょっと心配だけどがんばりますね・・

飛行機墜落事故とかになってませんよーにっ!!

結婚式から帰って来れないって結構悲惨だね^^^^


ちゃこタン?☆


おはようございますっ^^
昨日はわたしの相方がインしてました?w
1時間ぐらいお話してー、プール行く約束を(*´ω`*)☆

しょうがないからSS載せます(*・д・)bw

(*´ω`*)


ふと思いついてやってみたくなった!
キャラバンで落とし穴爆弾&G3&G2;ω;
穴ずれなかったら気持ちよかったのになーw

ごめんなさいpq


辞めません;
もともと引退はする気なかったです・・休止しよかなーって;
色々あってついつい(´・ω・`)

だから前の記事のコメどう返したらよいかわかりません><←


6.0楽しみですっ!

ただ、9月からは、イン率が人並みになるです^^w
お仕事がっ


今日は飲み会です、、




oskさん
無事ついたかなーーー!
言葉つうじたかなーーーー!

・・へへw

出発の日、寝落ちした自分をすごく恨みました;w

ショートメールは保護したです^^v

蒼レウス動画撮ってけど
容量うんこでなんか微妙なとこ撮れてたダケでしたw

無理やりくっつけて縮めて好きな音楽つけまくったやつ
@でうpするですねw


これは海外から見れるのかなー!w



(*・ω・)


リアルが忙しくなってきました;
廃人ぷれいは潮時かなっ><
入魂もあんまできないかもかも・・

今日わドライブたのしかったー^^
弟とスーツ行って帰り呼び出したらきてくれたあ★


朝帰り^^v

疲れたので寝ます♪
おやすみ?

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

