○ Admin ○ 



(*・д・)

ねーねーベルたん?
いつになったら脂肪くれるのですか(*・д・)??

何回やればくれるのー??

明日界雷くるけどさーそれまでくれない気ですか!!
ひどいおー・Д・

今日わたっくさんお付き合いいただいてあリがとうございますって感じでした★
求人で、一人上位の方きたけど、100超えてるそこらへんの慣れてない人よリ上手でした(*・ω・)
どんちゃんまで付き合ってくれて…
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


なんかベル7時間ぐらいやって疲れた(*´ω`*)
明日脂肪5個とってルーツ地獄に落ちまー

今回の目標10000魂(ノ・ω・)ノ
廃人ですがなにか><?
入魂中わ自宅警備員です!!!!

おぴさしゅぷり!

やっぱリわたし3日ぼうず…

先日リベさん卒業しましたっ★ 
おかあさん(wと離れるの寂しかったけど、いつでも遊べるとおもうっ!
抜けてからも、毎日くれる個チャが嬉しいです(´ω`)

リベ
↑キャスカさん*たこ
ベルでおもしろいのとろうってなって…
でも逃げるのに必死でベルいなくなるまで撮れませんでした><w

りべ2
ジャンくん*トクトンさん
猟団部屋で変態な会話してた?そのあいだに撮っておいた?w

りべ3
除名してもらった直後でしっ><
タツさんきてくえた(´・ω・`)★
他のみなさんわインしてませんでしたw
このあとわキャスカさんと剛ラオぶんまわしたようなw


無事あたらしい猟団はいって楽しんでます´ω`*
あこがれてて夢だったからもう嬉しいですw

ちゃこあほ
双子…

昨日たことラヴァーズげとしたから
新しいガンス装備できました★
ラヴァーズの見た目がもうちょとよかったらなって思うー・・

頼狩人いじめ動画(*゚ω`b)w


BGMの音量に注意ですっ! 結構でかいですよ?(O´ω`O)



意外と死ななかったっていう・・
死ぬの期待してたのに←

次の祭りが終わったら猟団移動しますっ><

始めたころカラず?っとお世話になってた猟団だから悲しいけど、
4人いればいいぐらいイン率が低いのと
祭りの入魂数の張り合いの無さ←に楽しめなくなってしまいました(´・ω・`)

実際団長さんだけが心残りで@のひとは・・
インしないからな?w


入りたい猟団わ決まってます(○ノ∀`○)ポッ
wkwkしてますっ!

本当はもう抜けようと思ってたんだけど・・
やっぱ急すぎるかなって思って祭り終わったあとにした?
けど・・
やっぱり暇w

この時間でもインしてるのわたしだけです・・

はぁ(´・ω・`)

ラスタ&昨日の不具合・・


昨日?鯖大変でしたね?;
わたしストレガ最終強化まで&ラオとか行ってたのに
全部消えた><
素材集めなおしちょーだるかったけどなんとか終わりました(´ω`)ノ

補償は100↑なので
剛チケ×50枚&Nポイント1000貰えるということで
レギス生産しますっ!!w

れぎす

かわいい(O´ω`O) ガ性+2ついてるのがよすぎる!!
ガンスに使えないかなー・・



素材集めたあと、タコとラスタ契約しました★
ついでに意味のわからないステージで踊ってきましたw

あほたこ


でー・・
その前にお試しラスタで動画撮ったのでなんとなく載せる・・w
なんかおもしろかった(´゚ω゚)w



ダレダヨオマエwww


魚竜種の特濃血★


ミラージュさん&タコに手伝ってもらいました(O´ω`O)
おとといww



へっぽこわしょうがない!

ちょびっと新しい防具の強化に忙しくて(´・ω・`)
放置のすけ。

今日アップデート終わってアカム一回行けば全強化終了です♪

アスールの強化マゾいっていうけど・・・
一日半ぐらいで強化終わりましたがww


結構楽チンだった(´ω`)ノ

受身G作るほうがだるいわ(´・д・`)w

アカム行って強化終わったらヒプ変地獄で・・・
その@剛ラオ&シェンね?^^

どっちもだるそうww

わたし、入魂以外あまり興味ありません(´゚ω゚)←


たこさんわ釣りに夢中だしねっ><w


近々、猟団を移るかもしれません・・

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

