○ Admin ○ 



*姫様と実況動画作ってみた*

えと、デート実況ですw

・・ちょー・・かわいいです★v
姫様が!!

百合動画って言われたって構わない!!

どっちがどっちかはがんばって考えてみてください^^^

続きから★
[タグ]動画

ふっきー☆

PC届きましたっ♪
もにたーデカイ!!!!!!
23ワイドですけどA4サイズのノートPCからしたらかなりでかぃです><w

かかしー!


これで・・ぬるぬる動く?ww

テレビよりでかい^^
テレビもこれで見たい^^

カカシ外伝DVDに落としちゃった☆ だいすきですw

ごはん!

モンハンやりながら暇な時はナルト見てますね←

今日もサラダ!!
黒豆だいえっと明日からやります♪


4/2にうp★ 踊ってみる^^^

お詫び動画

今日いけませんpq!

捕獲!きもいです!

もう3月終わっちゃう‥


はぁ‥

もう嫌かもかも?


復帰できるの何月になるの??


忘れられちゃうよーpq



ねかふぇいきたい
とりあえず注入したいpq

明日仕事終わったら行くかのー‥



あー土日にしよっ(´∀`)w

土曜日の夜ぐらいに行けたらねかふぇ行きまする。

おめん?


ドキンちゃんか

プリキュアのおめん
だれかくださーい!
たこさん買え(`ω´)


80円の中古で


バケツ壊されたのでね‥

ピンチです


赤外線!!

可愛い色ねッ★


来週からお仕事開始?

ぽ‥


派遣は給料いいけど
働きはじめるまで時間かかるね(´・ω・`)

これわるいとこ。

たこさんと
4月に遊ぶらしいの(・3・)

婚姻届持ってくから
印鑑持ってきてってゆわれた

/(^O^)\

持っていかぬ!

気が向いたら100均で印鑑買おう!

これでおk★


ひめさまと先約があるんだ!

めも‥

のーとくんおちゅ★

20100303231617

今までめちゃくちゃな使い方してゴメンネ(´;ω;`)

ゆっくリ休んでね!

ぼろぼろのこのパソ子ちゃんわ売れるのかな?w


1000円でもイイから引取ってくれるといいな( ゚Д゚)

ばいばーい!

明日までももたないかも・・


回線がおかしいpq
今までちょー安定回線だったのに

落ちまくるしエラーでまくるし・・

まるで無線の時みたい・・


いきな帰ってこなくなったら死んだと思ってください^^回線が

閃光、罠禁止★


で昨日ガンスで遊んできたけど・・
すっごく楽しかった・ω・

ガンスで行っても大体閃光漬けにされちゃう・・
閃光漬けにガンスってあんま楽しくない;・・よね?

飛んだーー!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

閃光:ピカァーッ

 奴:ドスン

・・( ゚д゚ )萎え

練習もできぬヽ(`Д´)ノ

ってことで最近使ってなかったけど
やっぱり大好きです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

好きと得意は別物!


@1日楽しみたいです^p^

けど。

今日は特にPCやばいです;
何回も通信エラー
工房とかマイハウスとかエラーエラーpq

本当に限界らしい!でも@1日がんばって><

3日からはちゃんと・・

携帯から更新しますね^^^^^

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

